Go! Viral

SNSでの拡散(バイラル)について考察していきます。フェイスブックにグループを設置しています(https://www.facebook.com/groups/258525047686521/)。こちらのメンバーになって頂いたら、調べて欲しいジャンルのバイラル状況をリサーチしますよ♪

雨の中の合同トライアウト

ヤフーのリアルタイム検索に「雨」のトレンドが(2014年11月9日午後1時38分現在)。

関東地方 次に晴れるのは tenki.jp/forecaster/dia… 8日(土)の関東地方は雲が広がり、すっきりしない天気の所が多くなりました。9日(日)、10日(月)とや曇りの天気が続き、次に関東地方で晴れるのは11日(火)と...

プロ野球プロ野球12球団合同トライアウトの1回目を10時30分~速報します。現地は。室内練習場での実施が決まりました(一般観戦不可)。なお、当初の発表から前中日・吉川が不参加となり、59人での実施です。詳細→ ow.ly/E0Xer #npb

【11月9日(日)】広い範囲でが降るでしょう。お出かけの際には傘を忘れずに持っていってくださいね。 最高気温は、関東から西は昨日と同じか低く、の冷たさでいっそう寒く感じられそうです。体を冷やさないよう、気をつけてお過ごしください。pic.twitter.com/wG7OHiQnMu

皆さん、ぎょす☆今日は噴水広場でますとしとマジフォーイベントです!(*^^*)今日もかよー(;´д`)と思ったら、晴れてきました♪ますとしと皆さんと楽しい時間を過ごせるのが今から楽しみです!!

9日(日)は広い範囲で具の出番 tenki.jp/forecaster/dia… 9日(日)は低気圧や前線の影響で、広い範囲でが降る見込み。特に南西諸島や九州南部、伊豆諸島を中心に急な強いや落雷、突風、高波に注意が必要。

本日 9日(日) 東京 曇のち 17/--℃ 神奈川 曇のち 17/--℃ 埼玉 曇のち 15/--℃ 千葉 曇のち 17/--℃ 茨城 曇のち 16/--℃ 栃木 曇のち 14/--℃ 群馬 曇のち 15/--℃pic.twitter.com/uNUi3a8tno

Twittercute_weather 美女と関東のお天気情報 - 7時間前

167RTお気に入りリツイート返信

今津駐屯地創立62周年記念行事、の中、微動だにせず、整列する隊員。吉川駐屯地司令への敬礼で、隊員の緊張感が一気に高まります。背後の整備倉庫の「62周年記念」の文字、74式戦車が映えますね。 pic.twitter.com/zEAeP5ObAk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自衛隊の行事からコンサートから、色々とある中での雨。そんな中で目立つのは合同トライアウトでしょうか。日刊スポーツはんが、結構力を入れて報じてはります。こちらがリンク先です。

次の縁があれば良いなぁと、遠き神戸から思わず願ってしまいました。…ただし、阪神以外のチームに入ったなら、手加減してね、と(苦笑)。