Go! Viral

SNSでの拡散(バイラル)について考察していきます。フェイスブックにグループを設置しています(https://www.facebook.com/groups/258525047686521/)。こちらのメンバーになって頂いたら、調べて欲しいジャンルのバイラル状況をリサーチしますよ♪

昨日の関連になりますか。ケイティ・ペリーの「Dark Horse」が流れた途端、ご機嫌に踊り出す赤ちゃんの映像がYouTubeで話題になっています

昨日の記事の関連になりましょうか。昨日の関連になりますか。ケイティ・ペリーの「Dark Horse」が流れた途端、ご機嫌に踊り出す赤ちゃんの映像がYouTubeで話題になっています。

何でも、BARKSというサイトの情報によると、ペリー自身が映像を見て「1時間10ドル+オレオ4枚でベビーシッターします」とツィートしたのだとか。

オレオ4枚ってのがエエなぁ(笑)。なお、この記事を書いている時点(2014年8月7日午前5時20分現在)で、536万9801回の再生がありました。どんだけ〜って感じですよね。