Go! Viral

SNSでの拡散(バイラル)について考察していきます。フェイスブックにグループを設置しています(https://www.facebook.com/groups/258525047686521/)。こちらのメンバーになって頂いたら、調べて欲しいジャンルのバイラル状況をリサーチしますよ♪

奇跡だ! 車に轢かれた子供が、再び起ち上がる


Miracle! China boy run over by car, stands up, walks ...

この中国の子供の映像、現在絶賛バイラル中のようですね。よく助かったもんだよなぁ。YouTubeの「ロシアの声」公式チャンネル(引用元です)によると、次のような解説が。

中国の山東省の済寧市で、6歳の少年が道路で遊んでいたところを不注意な運転をしていた赤いSUV車に轢かれた。

予期せぬ事に、車が通りすぎると子供は立ち上がり、道路脇に走り去ってしまったのだ。

 いやホンマ、誰も予期しませんでした。しかし、よくよく見ると車はそのまま立ち去ってる感じですね。轢き逃げやんそれって。