Go! Viral

SNSでの拡散(バイラル)について考察していきます。フェイスブックにグループを設置しています(https://www.facebook.com/groups/258525047686521/)。こちらのメンバーになって頂いたら、調べて欲しいジャンルのバイラル状況をリサーチしますよ♪

案外、人は巨乳をジロジロ見ない? ネスレの系列会社の、面白い啓発ビデオ

コーヒーで有名なネスレの系列会社に、ネスレ・フィットネスという会社があるそうです。そのフィットネス社が、巨乳の女性のブラジャーの谷間部分に隠しカメラを装着し、ロンドンを散策させたら、次のような結果とあいなりました。

案外、ジロジロと見ないものなのですね。1人だけ男性が公然と見ていますが、お笑いを取りながらの観察でした。

2014年10月10日午前10時3分現在、YouTubeで674万4455人が視聴しています。ちなみに、このビデオは乳癌検診の大切さを訴える為に制作されたのだそうです。「世間の人が見るみたいに、胸元をジッと観察しましょうね」という趣旨なのだとか。その意味で、少し外した?

なお、こちらにメイキングビデオがありました。

以上、アドウィーク(2014年10月9日午前7時56分投稿)からの引用でした。