Go! Viral

SNSでの拡散(バイラル)について考察していきます。フェイスブックにグループを設置しています(https://www.facebook.com/groups/258525047686521/)。こちらのメンバーになって頂いたら、調べて欲しいジャンルのバイラル状況をリサーチしますよ♪

このお爺ちゃん、強い! #YouTube

YouTubeで3日前にアップロードされた映像。まだ7万5000ちょいしか視聴されていませんが(2014年10月21日午前6時22分現在)、これがなかなか侮れない。色んな意味で。

最初、ナメてかかっている若い対戦相手ですが、お爺ちゃん、容赦無くサンドバッグ状態。遂にはダウンまで奪ってしまう。若い方は素人目に見てもボクシングの基本が出来ていませんよね。一方のお爺ちゃんは年季を積んだトレーニングの賜物って感じ。

年齢を重ねているからといって、馬鹿には出来んってこってすよね。もぅ若くない身としては、少し力づけられた感じ。