Go! Viral

SNSでの拡散(バイラル)について考察していきます。フェイスブックにグループを設置しています(https://www.facebook.com/groups/258525047686521/)。こちらのメンバーになって頂いたら、調べて欲しいジャンルのバイラル状況をリサーチしますよ♪

大阪観光局が驚愕の話になっている!

ヤフーのリアルタイム検索観測。2014年10月22日午後7時時点で、大阪観光局が10位のトレンドに。

大阪府大阪市、地元経済界によって昨年4月に新設された組織「大阪観光局」の国際音楽イベントが約9400万円の赤字となり、局長が2700万円を自腹で補てんすることが分かった。 47news.jp

インターナショナル・ジャズ・デイ…。 <大阪観光局>赤字2700万円、局長が自費で補填 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-…

また維新絡みか 大阪観光局:赤字2700万円、局長が自費で補填 - 毎日新聞mainichi.jp/select/news/20… それにしてもこの局長、ホンマに自腹で2700万も出したんだ…豪気やな。 どうやらロイヤルドルトンの元代表取締役社長らしいが。

大阪観光局 赤字2700万円、局長が自費で補填 mainichi.jp/select/news/20… 橋下市長「自分のお金を入れるのは凄い責任の取り方だと思う」 仮にも行政が出資してる団体でそんなのありか? それが可能なら、あなたも次々に無駄に控訴している組合問題の訴訟費用も負担しなよ

本日の一般質問でも質疑が行われましたが、国の補助も入っているし、自腹切れば済むという問題ではない。ともかく、これまでの事業の精査が必要だと思う。 大阪観光局:赤字2700万円、局長が自費で補填 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… …

Twitterytsuji2001 辻よしたか - 50分前

11RTお気に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石は大阪! 皆さん厳しいツッコミ。橋下市長発言、ずれてまんな。