Go! Viral

SNSでの拡散(バイラル)について考察していきます。フェイスブックにグループを設置しています(https://www.facebook.com/groups/258525047686521/)。こちらのメンバーになって頂いたら、調べて欲しいジャンルのバイラル状況をリサーチしますよ♪

ヤフーのリアルタイム検索に「怪奇大作戦」のワードが6位に

ヤフーのリアルタイム検索に「怪奇大作戦」のワードが6位に(2014年12月16日午前5時53分時点)。

田口が第1話の監督やりました「怪奇大作戦 ミステリー・ファイル」地上波再放送はいよいよ今晩!夜中の2時20分からです。 上川隆也さん主演!第1話ゲスト安田顕さんとの競演が見所となっております。 お見逃し無く! 怪奇大作戦NHKnhk.or.jp/kaiki/index.ht…

円谷プロダクションNHKが制作する科学ミステリー・ドラマ『怪奇大作戦 ─ミステリー・ファイル─』がこのあと2:20よりNHK総合で放送されます m-78.jp/news/n-2816/pic.twitter.com/Mz60NTjeYu

今晩この後NHKで2時20分放送の「怪奇大作戦 ミステリー・ファイル」!第1話のゲストは安田顕さん。実は俺の出身高校の先輩だったりするのだ。どうでしょうのonちゃん時代から大好きだったので、念願叶ってのキャスティング。そして見事な怪演をしてくださいました。お楽しみに!

怪奇大作戦 ミステリー・ファイル」地上波再放送、今夜スタート!深夜2時20分より。第一話は田口清隆監督の「血の玉」だ! nhk.or.jp/kaiki/index.ht…

【きょう深夜放送】怪奇大作戦 ミステリー・ファイル 16日(火)午前2:20~「第1回 血の玉」、午前3:05~「第2回 地を這(は)う女王」(月曜深夜)nhk.or.jp/kaiki/

怪奇大作戦MF」メインタイトルは絶対特撮でやろう!と、元祖シリーズから美術をやってらした池谷仙克さんのアイデアを、一応1話の監督である田口が監督して撮影しました。まあしかし大変な撮影で朝までやってしまい、翌日の鶴田監督の現場に大迷惑をおかけしてしまいました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何で今ごろと思ったら、そういう訳だったのですね。子供の頃にリアルタイムで観てトラウマになった身としては、見たくもあり、怖くもあり…。