Go! Viral

SNSでの拡散(バイラル)について考察していきます。フェイスブックにグループを設置しています(https://www.facebook.com/groups/258525047686521/)。こちらのメンバーになって頂いたら、調べて欲しいジャンルのバイラル状況をリサーチしますよ♪

#仕事行きたくない←が、ヤフーのリアルタイム検索のトレンドワード3位に

仕事始めの思いは同じ?

 

ahooの話題のツイートの中に仕事行きたくないって入ってる(*´ェ`*) やっぱりみんな同じなんだよね〜

今年の三が日が快適すぎて仕事行きたくない社会人の皆さん。来年2016年の三が日は1/1(金)、1/2(土)、1/3(日)という布陣でございます。 #あんまりだ

仕事行きたくない病がおじさんに感染。 pic.twitter.com/Z2Ox8MhDXy

Twittertam0804 tamはTB2期絶賛待機中 - 13時間前

917RTお気に入りリツイート返信

仕事行きたくない人はRT 仕事行きたくない人はRT 仕事行きたくない人はRT 仕事行きたくない人はRT 仕事行きたくない人はRT 仕事行きたくない人はRT 仕事行きたくない人はRT 仕事行きたくない人はRT...

"仕事行きたくない" がトレンド入りしててわろたw

仕事行きたくない人、この指と~まれ!

Twitterrobanotearoom いしわたりしんいち - 2時間前

19RTお気に入りリツイート返信

仕事行きたくないときの僕 pic.twitter.com/imQzoQ69CY

仕事行きたくないヤツ、みんなディズニーの年パス買えばいいんだよ

連休明けで仕事行きたくない私の顔 pic.twitter.com/K9CRcz1frd

新年初お絵描き〜(´/////`)♡ 角を描きたかった〜描けて満足‼‼‼角…難しいな〜 お仕事行きたくない本当に嫌だ苦痛だ…_:(´ཀ`」 ∠): 寝るべな………おやうになさーい◌⑅⃝*॰ॱpic.twitter.com/ePnE6z736T

みんなの仕事行きたくないという強大な意思の力によって電車が遅延しているに違いない。

それでは、今朝のこの時間の話題のツイートを見てみましょう。1位に注目。⇒yahoo.jp/icrIvT #仕事始め #仕事行きたくない pic.twitter.com/r7w7BKsykO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



















末尾のTweetを見ると、少し前まで1位だったようですね。ダウンしたというのは、諦めモードで仕事に行ったって事? なお、ワタクシメは3日から働いており申した。