Go! Viral

SNSでの拡散(バイラル)について考察していきます。フェイスブックにグループを設置しています(https://www.facebook.com/groups/258525047686521/)。こちらのメンバーになって頂いたら、調べて欲しいジャンルのバイラル状況をリサーチしますよ♪

#阪神 五十路を過ぎたせいか、何事も天命と思うようになったのですが

阪神ファンの中には、熱い方がおられるようで。

【悲報】中央線 総武線 水道橋駅の構内で巨人ファンと阪神ファンが乱闘 喧嘩 8月28日

更新日: 2014年08月29日

 

というまとめが。

あの〜、阪神ファンの皆様、私も狂信的な阪神ファンですけど。

先にも書きましたように、天命というのがあると思うようになったのですよ。

神様の与えた命令。

でね、こう思うの。

神様は、依怙贔屓してるの。

我々は、贔屓されない側なの。

恐らく、神への信仰と、恩寵というのはイコールではないの。

ナンボ拝んでも、神様は我々が嫌いなの。

巨人の方が好きなの。

だから、怒るのは止めようよ。

祈るのも止めようよ。

その代わり、応援だけはしようよ。

それが、愛されなかった側の呪詛となるのだから。