Go! Viral

SNSでの拡散(バイラル)について考察していきます。フェイスブックにグループを設置しています(https://www.facebook.com/groups/258525047686521/)。こちらのメンバーになって頂いたら、調べて欲しいジャンルのバイラル状況をリサーチしますよ♪

【CS敗退の日 G坂本ら夜遊び?】CSで阪神に4連敗した巨人。敗退が決まった日の夜に、坂本勇人と澤村拓一が夜遊び?←だって。

ヤフーのリアルタイム検索(2014年10月27日午前9時41分時点)。今度は、こんなトレンドが20位に。大荒れの予感? それにしても、坂本サンの名前が入ってないって変な感じ。

【CS敗退の日 G坂本ら夜遊び?】CSで阪神に4連敗した巨人。敗退が決まった日の夜に、坂本勇人澤村拓一が夜遊び? yahoo.jp/pzUBDl

TwitterYahooNewsTopics Yahoo!ニュース トピックス 速報 - 2時間前

54RTお気に入りリツイート返信

【速報】G坂本と澤村、CS敗退の夜に合コンしていた  大差でセ・リーグ優勝を果たしたものの、CSではあっけなく阪神に4連敗した巨人 その「戦犯」でもある坂本勇人澤村拓一の2人がCS敗退が決まったその夜、六本木のクラブで豪遊していたnews.yahoo.co.jp/pickup/6136248

TwitterBail_Tyranny かおる♨️~ようこそ楽園に~♨️ - 1時間前

30RTお気に入りリツイート返信

大阪オフ当日 じゅけね「田口亮さんですか?」 ぼく「武田元気さんですか?」 さわやん「福留大河さん?」 タイガ一「澤村拓一選手握手して」 さっく~「くっさ~ナウw」

Twitterowatane1 たぐき~も(笑) - 7時間前

3RTお気に入りリツイート返信

巨人・坂本勇人澤村拓一がCS敗退日に合コン「軽蔑する」「二度と応援しない」などと怒りの声。ついでに阪神伊藤隼太も巻き込まれる→ :blog.livedoor.jp/ninji/archives…

坂本勇人澤村拓一 CS敗退の夜に阪神選手と六本木で合コン?。巨人の坂本勇人澤村拓一が、CS敗退の夜に豪遊していたと報じられた。六本木で「女の子が3人ほどいましたね。ま、つまりは合コン」と証言も。阪神の選手2人も同席していた様子で、伊藤隼太の名前も挙がった・・今聞いた話。

坂本勇人澤村拓一 CS敗退の夜に阪神選手と六本木で合コン? #ldnewsnews.livedoor.com/article/detail… 全日程終了したんだから別にいいだろ。負けたら泣いて球場の砂持って帰って家に閉じこもってなきゃいけないのかよ。アホか。