Go! Viral

SNSでの拡散(バイラル)について考察していきます。フェイスブックにグループを設置しています(https://www.facebook.com/groups/258525047686521/)。こちらのメンバーになって頂いたら、調べて欲しいジャンルのバイラル状況をリサーチしますよ♪

いつの間にやら南大津駅やし

おはようございます。昨夜の続きになります。

速報】大津駅で発生したGANTZ事件の真相www vingle.net/posts/586592

人身事故で人消えた?女性去る - Y!ニュース (2014年11月17日(月)掲載)news.yahoo.co.jp/pickup/6138802 #鉄道事故 ⇒要はガンツじゃなかったってことやな。それにしてもSNS上では駅名が「大津駅」に変化しているのも驚く。

大津駅で、奇声を発しつつ線路に飛び降りた女性が突然きえた事件の画像よく見たらなんか映ってる気がしたんだが、お前らは見える? pic.twitter.com/LDKjHR9x31

 
 
 
 
 
 

大津駅の飛び降りのやつあったじゃん?あれよくみてたらヤバイもん発見したんだが

昨日RTした泉大津駅の事件が一晩経ったら駅が大津駅に変わってたwwwてか、それどこ?げに恐ろしきは伝言ゲームの曖昧さやね…。あ、飛び込んだ人実際にいて、しかも無事やったらしいね。良かった良かった。

大津駅で人身事故? いや「人が消えた」 ガンツ事件発生の件 fb.me/33Qqym2bo

Twittertanaka_yuriko たなかくん - 1時間前

お気に入り













ヤフーのリアルタイム検索(2014年11月17日午前9時20分時点)で6位に。昨夜は泉大津駅だったのに。ともあれ、タネは明かされたようですが…。世の中、いろいろとおます。