Go! Viral

SNSでの拡散(バイラル)について考察していきます。フェイスブックにグループを設置しています(https://www.facebook.com/groups/258525047686521/)。こちらのメンバーになって頂いたら、調べて欲しいジャンルのバイラル状況をリサーチしますよ♪

泉大津駅のGANZ幽霊の実況?

帰宅して、ヤフーのリアルタイム検索(2014年11月16日午後11時35分時点)のトレンドを見て、何これ?と。

"@y_m_n_t_: 南海泉大津駅構内 ↓ 女の人が空港急行に飛び込む ↓ 緊急停止で安全確認 ↓ 確認するが飛び込んだ人が見当たらない ↓ 車体への損傷、血痕も見当たらない ↓ 駅員「飛び込むの見た」 運転手「目の前で消えた」 ごじゃすぎ爆笑

@kiyoppiiii ……。 よしきガツンと泉大津駅に飛び込んできて。

@natu22ng 僕ん家つーか純ちゃん家から近い駅の泉大津駅で女性が奇声あげて電車来てるのに飛び込んだんだよ。目撃者は駅員と運転手。なのに死体も血痕もないし窓も割れてないの。しかも写真に女性の顔が…いくつか…

11月16日 南海線 泉大津駅で奇声をあげながら、電車に飛び込んだ人が消えたというミステリーが発生 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214161272…

泉大津駅降りる駅でめっちゃこわいねんけど、、

泉大津駅の事件、平成8年にJR御徒町駅でも同様の事が起きているのですね。その時のホームの監視カメラには飛び込む人の姿が写っていたのかな・・・・

南海泉大津駅構内 ↓ 女の人が空港急行に飛び込む ↓ 緊急停止で安全確認 ↓ 確認するが飛び込んだ人が見当たらない ↓ 車体への損傷、血痕も見当たらない ↓ 駅員「飛び込むの見た」 運転手「目の前で消えた」 ↓ 幽霊轢いちゃった or 黒い玉のアレみたいな

泉大津駅構内で 女の人が奇声あげながら飛び込む ↓ 電車止まる警察くる確認する ↓ が、飛び込んだ人がいない ↓ しかも電車の窓ガラス割れてもないし血ついてもない ↓ 通常の人身事故なら2時間は止まるはずなのに、30分で通常運航 ↓ 飛び込んだ人はどこいった?

泉大津駅ガンツ事故】 泉大津駅構内で 女の人が奇声あげながら飛び込む ↓ 電車止まる警察くる確認する ↓ が、飛び込んだ人がいない ↓ しかも電車の窓ガラス割れてもないし血ついてもない ↓ 飛び込んだ人はどこいった? GANTZやんpic.twitter.com/GfQu3mTgCl

Twitterkeisuke_naga 【姫路・美容師】長澤圭佑 - 4時間前

7893RTお気に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterの実況タイムラインって色々とあるけど、幽霊ってのは初めてやなぁ。しかも、GANZやないの。