へ〜、ツイッター自身が今回のサッカーのワールドカップCMやっててんなぁ
ちょっとビックリなYouTubeビデオを知りました。
ツイッター自身が、今回のサッカーのワールドカップCMやっていたんですね。同社のYouTubeの公式チャンネルより引用させて貰いましたが、正直、少し驚き。
4年毎に我々は集い、超然とする。全ての試合を見よう。全ての瞬間をシェアしよう。全ての時をシェアしよう。 #WorldCup
とのキャッチコピー。
テレビとツイッターの相性が良い事を逆手に取ったのかな。もっとも、6月10日の公開からのアクセス数が70万9437回(2014年6月21日午前7時41分時点)というのは、凄い数字ではあるけど、ツイッターの知名度からしたら、少し物足りない気もしますが…。
皆さん、どう思われましたでしょうか?