ドイツでは、男性よりも女性の方がSNS上でワールド・カップに熱狂しているのだそうですって
意外なデータかも? ドイツでは男性よりも女性の方がソーシャル・メディア上でワールド・カップに熱狂しているのだそうですって。
これまたオールツイッターが報じています(2014年6月26日午後12時投稿)。
Tomorrow Focus Mediaというサイトが作成したデータなのだそうです。
それによると、ドイツではワールド・カップの間にソーシャル・メディアに繋ぎっぱなしだとする女性は10人に4人。一方、男性は10人に3人なのだそうです。スポーツ雑誌のサイトやFIFAの公式HPをしのいでいると言うのだから、驚かされますね。
サイトより引用させて貰いました。チャートはeMarketerが作成しているそうです。有料アプリの存在感が1.2%とは驚き。作成した人、頭を抱えているんだろうな(苦笑)。